ソーラー電波時計を買い替えました⌚ | 株式投資家の暮らしと夢

株式投資家の暮らしと夢

初めまして、kurasitoyumeと申します。
wiki等の情報を参考に、企業情報を確認して、その銘柄の投資判断くだす記事をメインに書いてます。
サブ記事でオリジナル小説やポケモンGOレポート、映画レポートを書いています。

腕時計を買い替えました。
ソーラー時計だったので、壊れるはずはないと思ってましたら、日付修正するネジから壊れてしまいまして、5年はもったと思いますので、ま、元は取れたかなという感じでした。
今度はソーラーに、電波も加えれば、ネジ部をいじる必要もなく、もっと長持ちするし、30、31日の修正も気にしなくて良いと思いまして、ソーラー電波時計を池袋のヤマダ電機て探しました。
しかし以前は2万円ほどで買えたと思ったのですが、今回は4万円くらいしてまして、何か高くないか?と、他の店も見てみることにしました。
物の安さは会社の規模が影響するので、ヤマダ電機より安い店ごあるとは考えにくかったのですが、さすがに想定予算の倍ですと、考えた方が良いと思いまして、ビックカメラに行ってみました。
そうしたら、ありました。
想定した予算のが。
でも今回は奮発して、ソーラー電波で、更に曜日までついたのを買いました。
こんな感じのです。
名前入れとかないので、電車代込みで45000円くらいですね。
スマホに続きますのて、最近物が良く壊れるなと思います。
お店から出る時、ズボンのベルトがブチッと壊れました。
何かついているかも知れませんね。