寺内正樹さん新刊「個人事業のままでは損!会社にするとゼッタイ得する!」発売 | スピーチコンサルタント倉島麻帆の好かれる話し方

スピーチコンサルタント倉島麻帆の好かれる話し方

世界でたった一つのあなたの声と笑顔を引き出します!

こんにちは倉島麻帆です

東京は風が少し強いですが、今日もいいお天気です


今日は、「個人事業主だけれども、会社にしようかどうしようか」悩んでいる方に
特におすすめの本をご紹介します

友人の行政書士・社会保険労務士
寺内正樹さんの新刊

「個人事業のままでは損!会社にするとゼッタイ得する!」
【かんき出版 ・ 10月18日発売 ・ 1,575円(税込)】

http://www.kaisha-teikan.com/amazon/

すでに、八重洲ブックセンター本店の週間ランキングで、
100万部突破の「もしドラ」を抑えて、総合1位を獲得しているそうです

寺内さん新刊

寺内さんの4冊目となる今回の本のテーマは「会社設立」です
しかし、堅苦しい法律の本ではなく、開業以来、8年間ずっと会社設立に取り組んできた
彼にしか書けない経験から学んだノウハウや経営に対する考え方などが、随所に盛り込まれています

単なる法律の実務書や手続マニュアルとは異なった
ビジネス書として読むことができます。

【 平成22年11月8日(月) ~ 11月10日(水) 】
インターネット書店Amazonで購入された方全員に、
120分のセミナーDVDのほか、素敵な特典がもらえるキャンペーンを行っています。
2冊以上購入の方には、さらにプラスの特典が付きます。

詳細 ⇒ http://www.kaisha-teikan.com/amazon/


個人事業者の方はもちろん、起業を志すビジネスマン、
すでに会社を経営している社長にも役立つ本です

私も会社を作って2年4ヶ月ですが、「なるほど~」ととても勉強になりました
(早速、顧問税理士さんに相談の連絡をしてしまった位です

あなたもぜひ、この機会にお読みくださいね


PS 今週末14日(日) 私、元吉本興業の大谷由里子さんたちと大阪でジョイント講演をします
 ぜひ私に会いに来て下さい
  
 11/14(日)「卒業イベント」in 大阪 http://bit.ly/cuUs8x