マヤ歴の講座に出ました | スピーチコンサルタント倉島麻帆の好かれる話し方

スピーチコンサルタント倉島麻帆の好かれる話し方

世界でたった一つのあなたの声と笑顔を引き出します!

今日は、日吉で「マヤ歴」の講座に参加しました。

それによると私は

顕在意識が「白い魔法使い」
潜在意識は「青い手」


なんだそうです

つまり、マイクを持ってしゃべることで
聴く人の癒しになって、パワーを与えているそう

確かに、ピンマイクやスタンドマイクは嫌いで、
手にマイクを持ってしゃべるのが好きなのですが‥

そういうことだったのですね


そして、15時19分新横浜発
新幹線のぞみ233号に乗って大阪へ

ホテルにチェックインした後、
明日ジョイント講演する仲間たちと、食事を兼ねて打ち合わせ

お好み焼き屋さんに行きました
ネギ焼きも美味しかったです

大阪のお好み焼きは、野菜がたっぷりで
しかも店員さんが焼いてくれるんですね


それでは、いよいよ講演は明日

11/14(日)in 大阪 http://bit.ly/cuUs8x

あなたもぜひお越し下さいね