スイーツリメイク講座開催しました! | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

向山庭園にて、秋のスイーツリメイク講座「和TO-FUのパフェ仕立て」を開催いたしました。



お子様連れの方も、お一人でのご参加の方もいらして、和やかな講座となりました。



ほんの一手間で、驚きの美しさと美味しさ!
もう感動的でした(*^^*)


こちらは参加者さまの作品↓ 素敵に仕上がりましたね☆





お子様は、隣のスペースで遊んでくれていました。

写真は、1歳1カ月の男の子。↓



テーブルの上のカプラを落として落として、

大人が積んだものをひたすら崩す!を30分くらい!

すごい集中力!

こういうのが、楽しくてたまらない時期ですね。

ひた向きな姿がとーっても可愛いかったです(*^^*)



ご参加いただいた皆様、講師の涼子さん、どうもありがとうございました!