おしゃべりワークショップ交流会開催しました! | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

おしゃべりワークショップ交流会を開催しました。

2組の方がご参加くださいました!

皆さんステキなブレスを作ってくださいました(*^^*)


この交流会は、おしゃべりしながら手を動かして、赤ちゃん連れの方も楽しめたら素敵だなぁの気持ちを込めて企画しました。

告知が遅かったこともあり^_^;、参加者さんは少なめでしたが、通常の講座以上に、色々お話する時間が持てたり、お子さんともお母さんともゆっくり関われて、スタッフ的には満たされてとっても素敵な時間でした♡


かわいい赤ちゃんたちと、ほんわか幸せな関わりを満喫しすぎて、写真撮り忘れましたが^_^;

*来月のおしゃべりワークショップ交流会は、向山庭園で、缶バッチづくりを予定しています!

ご予約お待ちしています(*^^*)