【御礼】44歳になりました! | 大阪市東淀川区が生んだハイブリッドヒーローが世界を照らす!
皆様おはこんばんちは!爆笑感謝と協力の文化を構築します、なかいまひるですキラキラ本日5月15日に無事に44回目の誕生日を迎えましたケーキ実は今日は2024年の中でも特にラッキーな日と言われていて

何人かの方に「宝くじを買ったら?」なーんて言われたなですが宝くじ1等前後賞合わせて10億円よりも
もっと欲しいプレゼントを
今日はおねだりしてみようと筆をとりましたチョキそれは「人材」という素敵なプレゼントです。炎私のおしごと炎私は地域課題を解決し福祉のまちづくりを実現する
7事業を展開する
株式会社ソレイユを中心に2つの非営利事業を経営しています。そして今年の1月から参画させて頂いている
BNI大阪北東リージョンでは
「地域貢献」を軸とした新しいチャプター立ち上げに向け
日々活動中ですOK炎募集中の仲間たち炎ソレイユではこんな素敵な仲間を探していますプレゼント自分から動ける、責任感のある人プレゼントいつでも前向きで、チームワークを大切にできる人プレゼント何事にも熱心に取り組める人
ラブレターぜひ加わってほしい職種はこちらラブレタープレゼントそれいゆキッズ保育園@大桐の保育士プレゼントたまごサンドの製造メインの就労支援B型事業のサービス管理責任者プレゼント上記施設の生活相談員プレゼント福祉用具専門相談員プレゼント建築士及び施工管理技士

炎おしごと説明会を開催します炎5月23日には仕事説明会も予定しています。ソレイユってどんな会社?多様性のある職場環境、子連れ勤務フレキシブルな働き方に興味があり!の方は
どなたでも大歓迎ですキラキラ
そしてBNI大阪北東リージョンの新チャプターでも
メンバーを大募集中!!
プレゼント地域貢献に情熱を持つ方プレゼント地元を愛し、元気にしたいと思っている方プレゼント大きなイベントを盛り上げたい方最後に今日は朝からずーっと動きぱなしの1日でしたが
リアルでお祝いの気持ちを伝えてくれた方、
LINEやメッセンジャーを通じて200件を超える
おめでとうメッセージが届いています。

今年は特にLINEでギフトが届くという多くの体験をしたり
息子がプレゼントを持って


ボランティアに参加してくれたりと
とてもうれしい気持ちでいっぱいで幸せな1日でした。

本当にありがとうございます。
一人ひとりに感謝を伝えたいところですが
この場を借りて心からの感謝を拍手
ありがとうございました。
これからもどうぞ、なかいまひるを
よろしくお願いします!