【ひがよど祭り募集】一緒にひがよど祭りを成功させませんか? | 大阪市東淀川区が生んだハイブリッドヒーローが世界を照らす!

皆様こんばんはかみ研

 

昨年11月に第1回を開催しました

「照らせ!ひがよど祭り」

 

当日の様子や開催に向けての想いがつまった動画はこちら

 

 

 

 

もちろん今年も開催へ向けて準備を進めています拍手

本日の実行委員会の様子

 

 

照らせ!ひがよど祭りは完全ボランティアで

皆様からの100円、1000円と集め、、

みんなでつくる「ひがよど祭り」

を、目指していますアップアップ

 

 

それがあったからこその当日の会場の一体感だったと思うのです!

東淀川区民のお行儀が良かった!(驚き目

これも嬉しい誤算でした!

 

 

そこで今回募集したいのは

「日中動ける運営スタッフ」です

ズバリ主婦のみなさんやってみませんか?

 

今からどんどん具体的に準備が進んでいきます

みんな日中は仕事のあるメンバーばかりですので

手が足りていませんもやもや笑い泣き

(私も、、、一応、、、仕事があるんですけどタラー

 

 

お子様連れでもお手伝いして頂けることが

た〜くさんあります!

(むしろお子様と一緒に体験してもらいたい)

 

お子様連れOK!

パートしながら空いてる時間だけでもOK!

 

 

定期的にやっている周知活動のお手伝いや

協力店さんへポスターを持参して頂いたり

 

少しの時間でもお手伝い頂けることが

たくさんあります!

 

たくさんの地域での繋がりもできますOK

 

 

ご興味ある方はひがよど実行委員会フェイスブックページへメッセージか

メールにてお問合せ下さいメモ

 

ひがよど実行委員会フェイスブックページ

ひがよど実行委員会メール

matsuri.higayodo@gmail.com