【3月からの新体制】新しいスタッフが続々だったりテナント間の交流だったり。 | 大阪市東淀川区が生んだハイブリッドヒーローが世界を照らす!

皆様こんにちはかみ研

 

中学生の息子達がテストだったりで

昼までで自宅へ帰ってきます 

 

そんな時でも@豊里勤務の時なら

お昼休みに2階へ上がり支度をして

息子と一緒にお昼を食べることができますチュー

 

会社勤めの時ですと考えにくいですよね。

 

 

さて3月に入りまして

先日より面談をしておりました

新しいスタッフが@東淡路に増えております♪

東淡路のテナントスタッフは3名増員。

 

イベント専門スタッフが1名増員となりました拍手

 

新人ママスタッフの1日目は研修に充てるのですが

開店、閉店準備やマニュアルの確認、

チャットワークのID取得や、1発目のブログを書くのも

研修内容となっていますOK

 

それを私なしでもスタッフが進めてくれ

とても助かっておりますラブラブ

 

 

また3月からは敏腕秘書のかおり姉が週1回木曜日の

@東淡路勤務が増えました目

これにより@東淡路でできる事の幅も広がり

テナント間のリアルな交流もできるようになります拍手

 

 

嬉しい〜

 

 

__________
 

株式会社ソレイユでは、いつでも一緒に働くスタッフを募集しています。

詳しくはこちらのブログから。

※求人情報更新しました

 

東淀川区内の空き家、空きテナントを活用して欲しい

オーナーさんを募集しています。

詳しくはこちらのブログから。

 

バリアフリーを得意としたリフォーム業と福祉用具レンタル・販売の事業者です 

お客様が自分らしく生活していく為の提案を丁寧にヒアリングし進めています

株式会社ソレイユ公式ホームページ

 

 

お問合せはこちら