【大人運動部】重戦車すぎっちょと大会前ミット。 | 大阪市東淀川区が生んだハイブリッドヒーローが世界を照らす!
皆様おはようございますかみ研
朝4時に目が覚めて1時間くらいゴロゴロしたんですが
目が覚めてしまってPC作業を始めました真顔
 
年かな。。
 
 
日曜日の午前中は大人運動部の日
※写真は平野塾(腹筋をとにかくしばきまくり合う)
この2人は雇用関係にあります(爆)
 
中崎町の空手道場をレンタルスペースとしてお借りしているので
ミットもサンドバックもトランポリンも砂袋もあり
私としては自主練もできるのでウハウハなのですチュー
 
 
8名の参加でした拍手
 
 
1週間後に大会を控えているので
久しぶりにきた100キロ超のすぎっちょに
ミットを持ってもらいましたグー
 
1分30秒5Rでしたが
良い汗をかけたし大会に向けて自信満々ですチュー
早く闘いたい(笑)
 
 
巻き藁、サンドバック、トランポリンもしました
あとはタバタ式(20秒やって10秒インターバル)のトレーニングを
皆でやりました!持久力を上げていきますグッド!
※再生されません
 
毎週日曜日9時30分〜お昼過ぎくらいまでやってます。
どんな方でもご参加頂けますのでご興味のある方はコメント
メッセージお待ちしてます(ガチは無しですが)
参加費は都度1000円で会場費と備品購入に充てていますグッ
 
 
こちらは先週の土曜日、ツカサの引退昇級審査の時のもの。
 
最近増えてる白帯ちゃん
真面目に「オッチュグー」なんて十字を切るもので
中井せんせ気が抜けてしまいます(笑)
 
この後10キロ太ったタカオが久々にやってきました
顔が1.3倍くらいになってましたガーン