【やいづTV】ミタスラボに出演しました! | 片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

静岡・藤枝 ライフオーガナイザー 八木幸子。片づけでもう悩まない!5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

知らない人に、家の中のモノを全部見せるなんて(><;)

不安に思いますよね。

八木幸子ってどんな人??

こんにちは。静岡藤枝・大人の片づけ塾 八木幸子です。

私、写真では、すました顔で写っているせいか(笑)

それとも仕事がらなのか「お堅い人」みたいに見られることがよくあります。



実はわりとざっくばらんなので、


「そういう感じの人だと、思わなかった!」とか


「意外!見た目と違う!」と言われたり。

 

(えっそんなにアホっぽかった?どきどき・・とか思いますが良い意味だよね、良い意味と自分に言い聞かせ(^_^;))


どんな人に片づけサポートを頼みたいですか?

それは、人によって違うと思います。


迷ってしまうので、決断できるように後押ししてほしい、とか。

あんまりバシバシ言われたくない、とか。

フィーリングも大事ですよね。

なにか分からないけど、この人にお願いすると良さそう♡とか。

八木幸子ってどんな人なの?の参考になれば。

インターネットテレビやいづTVの「ミタスラボ」出演時の動画をご覧いただけると、嬉しいです。
 

しゃべったり、笑ったりしている私を見て、

 

「あ、こんな感じの人なら安心♡」と思ってもらえるといいな♡

 

あなたに、お会いできると嬉しいです^^

 

 

 

 

静岡藤枝・大人の片づけ塾 八木幸子でした。


■片づけサポート可能日■

1月の予約は終了しました。
2018年2月の作業可能日
2日(金)・27日(火)


お片づけメニューはこちらから>>

 

静岡・藤枝 大人の片づけ塾 八木幸子

片付け講座&お宅に伺っての片づけサービス致します♪
お部屋を片づけてスッキリ心地良くしませんか^^

【定休日】 不定休/女性専用(片付けサービス)
【営業時間】10:00~17:00

プロフィール
お片づけメニュー
お客さまの声
ビフォーアフター
講座のご案内
大人の片づけ塾HP