【お客さまの声】あとはやるだけ!という感じで今年こそ家を整えられるかも・・とワクワクしてます。 | 片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

静岡・藤枝 ライフオーガナイザー 八木幸子。片づけでもう悩まない!5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

今年は、どんな一年にしたいですか?

 

どんな決断をしようと、その人の自由です。

 

だって、その結果は自分に返ってくるものだから。

 

ワクワクする未来を、描きたいですよね^^

 

こんにちは。静岡藤枝・大人の片づけ塾 八木幸子です。

 

今年から、お家丸ごとを始めたお客さまからメールをいただきました。

 

許可をいただいたので、紹介しますね。

 

八木さんのアドバイスが、とても的確でわかりやすくて、

右脳人間の私にできない判断や分析、計画をしていただけるので、

あとはやるだけ!という感じで今年こそ家を整えられるかも…とワクワクしています。

今後もよろしくお願いします。
 


ありがとうございます!

 

さっそく、宿題に取り掛かっているお客さま。

 

ご主人とお子様たち。ご家族への愛情が感じられるステキなお宅にお住まいです。

 

もっと暮らしやすく。

もっとラクに生活が回るように。

 

未来を書き変えていくのは自分です。

 

今取り掛かっていることが、5年後10年後を変えます。

 

私もワクワクしています!

 

お客さまのステキなお宅が、もっとステキになるように、私も頑張りますね♡

 

 

 

 

静岡藤枝・大人の片づけ塾 八木幸子でした。


■片づけサポート可能日■

1月の予約は終了しました。
2018年2月の作業可能日
2日(金)・27日(火)


お片づけメニューはこちらから>>

 

静岡・藤枝 大人の片づけ塾 八木幸子

片付け講座&お宅に伺っての片づけサービス致します♪
お部屋を片づけてスッキリ心地良くしませんか^^

【定休日】 不定休/女性専用(片付けサービス)
【営業時間】10:00~17:00

プロフィール
お片づけメニュー
お客さまの声
ビフォーアフター
講座のご案内
大人の片づけ塾HP