いろいろと頑張らないといけない時がやってきた | ちくちくかわいい刺し子 通信講座

ちくちくかわいい刺し子 通信講座

オシャレ女子の間でじわじわブームになっている刺し子。
好きな色の糸でちくちく刺してかわいい模様が現れる刺し子のお道具選びから図案の書き方などの
基礎やちょっとしたコツをご紹介します。


こんにちは
ちくちくかわいい刺し子 講師のねぎまです

ブログをサボりにサボって早2ヶ月・・・
あっちゃ~💦 

それでも9月から開講の刺し子通信講座の事前登録者はなぜだか増え続けるというとってもとってもありがたい状況です
しゃきーん

最近このブログを読み始めてくださった方はご存知ないかもしれないので事前登録についてちょっと告知をさせていだきますニコちゃん

ちくちくかわいい刺し子 通信講座は

2015年 9月 開講予定
ただいま準備中です。

開講準備が整いましたらブログにてお知らせいたしますので時々ブログを覗いてくださいね( ^ω^ )

ちくちくかわいい刺し子通信講座は全5回構成となっております。

第1回目お届け内容は刺し子の基本が詰まったテキスト1冊と5回分のさらし・模様刺し図案のセットをお届けします。

第2回目以降のお届け内容は模様刺しや一目刺しの図案、刺し順などの追加分テキスト、小物への刺し子練習用素材などをお届けします。

 受講料は全5回で25000円となっており、以下のお支払い方法がお選びいただけます。

銀行振込み   一括払い25000円
銀行振込み   5回払い5000円×5回 
代金引換    一括払い・初回お届けのみ

ちくちくかわいい刺し子 通信講座の開設時期を優先的にご案内できる登録フォームを用意いたしました!
いちはやく開設時期を知りたい方はぜひご登録下さい

ダウンダウン登録はこちらからダウンダウン
ちくちくかわいい刺し子通信講座開講お知らせメール登録フォーム

実は我が家の愛犬(マルチーズのはち)が


原因不明の嘔吐と食欲不振で8月30日から入院しています。
病院からは体も小さく体力もないので、これ以上の検査は命の危険が伴うがどうするのか?と電話がありました。

答えは決まってるんですけどね・・・
やっぱり気持ちが落ち着かないというか、不安というか。。。

できる限りの検査と治療を受けさせたいと思うのは飼い主のエゴなのかな。。。
でもでも、やっぱり信じたい。
はちの生きる力を信じてできる限りのことをしてあげたい。

最期の看取りは家で家族でと思もったり・・・💦

でもね!元気になって帰ってくるイメージしかないので!!

ちょこっときになる読者さんいらしたら、刺し子講座もですが、はちの応援もしてやってください。

刺し子講座の準備も頑張っています!

ちくちくかわいい刺し子通信講座と出前教室講師のねぎまでした。
またね どろん(´-┃

音符刺し子のお教室やっていますにゃ
お呼びいただけますとお伺いして刺し子をお教えする出前教室もやっています(^-^)/ 
http://ameblo.jp/kurashi-ufufu/entry-12000091025.html