”今年のハウスオブローゼさんの株主総会は!!質問をしちゃいました♪” | くらしとお金の学校

くらしとお金の学校

NPO法人くらしとお金の学校は、個人や家庭の生活設計にかかわる情報提供やコンサルティングの活動をおこなっています。なお、ブログの記事は個々の会員の個人的な意見ですのでご了承ください。なお、この記事による損害の責任は負いかねます。

 

昨年たった20分で終わってしまった
ハウスオブローゼさんの株主総会びっくり

今年もドトールのモーニングにまにあって
しまうのかニヤリ

 

6月18日(火)の朝

ドキドキしながら会場に向かいました
雨も降っているし不安が増しますガーン

 

参加した株主は今年も20名もいかず・・・笑い泣き

質問の手も上がらず・・・笑い泣き
今年も20分コースかと思いましたが

議長役の池田社長からの何度かの声がけで
一人の株主さんが質問の手をあげましたパー