”【募集開始!】想いを磨く「発信サポートコミュニティ」” | 生きづらいをゆるめて、私らしい心地いい未来へ

生きづらいをゆるめて、私らしい心地いい未来へ

気がつきすぎて疲れたり、ちょっとしたことで不安を感じたり、自分の居場所はどこにもないような気がしたり、「毎日が生きづらい」を感じているママへ 
『コーチング』で本当の自分の想いを見つけ心地いい、わたし彩(いろ)の未来を一緒に創っていきませんか

こんにちは。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

繊細なママと子どもを

生きやすく

 

ママと子どものための

コーチ

 

 

藤田 みゆきです。

 

キラキラ自己紹介

 

 

 

 

心の中に熱い想いがある

 

この想い、誰かに伝えたい!

 

 

だけど、

 

文章には苦手意識があって

 

想いを言葉にしようと

すると、思うようにいかなくて

 

 

続けて行くのは難しくって

 

 

どうやってこの想いを広げて

いったらいいのだろう?

 

 

何を隠そう、これは私のこと。

 

 

日々、想いは心の中に

たくさんたまっているけれど

 行き詰ってしまう

 

 

こんなことをずっとぐるぐると

繰り返していました。

 

 

そんな時に、もしも

 

 

同じように想いを共有できて

未来へ向けて進む仲間や

場があったら

 

 

続けて行こう、と思えるのでは

ないでしょうか?

 

 

 

今回

9月末から参加していた

 

 

発信サポートコミュニティ

 

 

は、まさにそのような環境が

整った場だと感じています。

 

 

 

 

参加していた2か月間のうちに

今までどうしてもできなかった

 

 

テーマの整理も

 

インスタグラムへ

投稿をチャレンジすることも

 

発信を日々続けることも

 

 

自分が思っていた以上に

整えられて、継続することができた

と感じています。

 

 

もしもこれが一人だったら

ここまではできていなかったはず。

 

 

ここまでできたのは

コミュニティの存在があったから

こそです。

 

 

発信は基本一人でやるものです。

 

 

だけど、一人だと

時に孤独を感じたり

 

 

冷静に客観的に自分を

見ることができなかったり

 

 

行動が止まってしまったり

することもあるかもしれません。

  

 

だからこそ、

続けられる仲間や環境がとても

大切で必要なことだと感じます。

 

 

また、対面以外の場でも

 

 

これはどうしたらいいの?

 

この前やると決めて〇〇

がここまでできたよ♪

 

今こんな気持ちで…

 

こんなことを発信してみるのは?

 

 

自分では気がつかないような

自分の魅力や強み

 

 

日常のちょっとしたこと

 

 

なども気軽に話すことが

できたことも魅力のひとつでした。

 

 

一人ではない

みんなも頑張っている

 

 

そう思えることが

私にはとても心強かったです。

 

 

image

 

 

現在発信している

していないに関わらず

 

 

想いを

言葉を

さらに磨きたい

 

 

望む未来へ、仲間と一緒に

磨き合いながら進みたい

 

 

そんな思いがあるのであれば

 

 

発信サポートコミュニティ2期

本日より募集がスタートです。

 

 

期間限定の早割もあるそうです!

 

 

この機会に

あなたの想いをさらに磨いて

みませんか?

 

 

詳細は、

真理さんのブログをお読みください♡

 

お読み頂きありがとうございます。