【新刊本予約開始】 野菜を使いきる。 | 伯母直美 「野菜を使いきる。」 管理栄養士旬菜料理家

伯母直美 「野菜を使いきる。」 管理栄養士旬菜料理家

暮らしのRecipeキッチンスタジオ畑で季節の野菜を育て、旬野菜のお料理、野菜の活用法、使いきるレシピをどうぞ。


こんにちは 野菜を使いきる 管理栄養士 旬菜料理家  伯母直美(うばなおみ)です。

 その訳はこちらから~!→ テレビ出演



【新刊本予約開始】 




6年ぶりになります(^^ゞ

新刊!

「野菜を使いきる。」

9月24日 主婦と生活社より発売されます!

野菜を美味しく余すことなく

調理法別にご紹介

我が家の作り置きサラダ、重ね煮、魚焼きグリル調理、干し野菜、ベジブロス、

畑の野菜で常備菜など

125品を
ご紹介!!



野菜のムダにしない洗い方、切り方

野菜の保存法などなど

オール自然光撮影!!


カメラ好きな方にも

自然光でこんなにきれいに撮影ができる

ヒントになれば幸いです


発売されましたら再度、お知らせさせていただきます。




ネットにて予約開始になりました♪

↓Amazonからの予約はこちらからどうぞ~↓
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4391638010/shufutosei00b-22



そのほかのネット予約はこちらから 主婦と生活社
http://www.shufu.co.jp/books/detail/978-4-391-63801-1






今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ♪

∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞

~野菜の収穫体験ができる料理教室 暮らしのRecipeキッチンスタジオ ご案内~
■杉並子育て券利用できますA
■TBSいっぷく! 料理教室が紹介されました → 
■フェイスブックページ「いいね!」おまちしております → 
畑で収穫した新鮮お野菜と地場産のお野菜を取り入れて旬を味わい、感じていただく料理教室です。

収穫体験ができる料理教室「暮らしのRecipe」
~ 2015年 9月クラス  ~    
9/25(金) 子連れクラス・一般クラス
  26(土)  一般クラス
  28(月) 子連れクラス・一般クラス
※毎月のスケジュールはブログサイドバーよりご覧ください
(PCから閲覧できます)