こんにちは、ふうです。初めての方はこちらをどうぞ ➡︎   🍀

 

 

 

社会人一年生の娘からのプレゼントがこれ

 

 

今春


大学をめでたく卒業して

社会人になった末っ子の娘

 

半年ぶりに帰省しました

 

久しぶりに娘と過ごす時間は

 

やっぱり

 

うれしいニコニコ

たのしい口笛

 


あっちのららぽー

こっちのアウトレット

 


おしゃべりしながらの

ウインドウショッピンgooー飛び出すハート

 

 

ちょうど交流戦が開催されていて

福岡に大好きな「阪神タイガース」がきてたので

一緒に観戦しました

 

 

 

阪神は残念ながら

負けてしまいましたが

 

ソフトバンクホークスの

勝利の花火を見れました

 

そして

 

なんとサプライズで「藤井フミヤ」さんが

ライブで「勝利の空へ」を熱唱してくださいました照れ

 

フミヤさん

ありがとうございますニコニコ

 

 

夜ご飯は娘からのプレゼントプレゼント

 

何がいい?

何が食べたい?

 

いろいろと検討した結果

焼き肉に決まり🍖

 

カルビ

タン

などなど

 

ジュージュー

焼いて焼いて

 

女子ふたり

 

美味しく

食べまくりました

 









娘よ

ご馳走さまでした照れ

 

 

娘が働いたお金で

ご馳走してもらいました口笛

 

 

何とも言えないくらい

嬉しかったですね笑い泣き

 

 

普段

離れて暮らしているからこそ

一緒にいる時間が濃く感じますね

 

程よい距離感が

いい感じ

 

明るく、ポジティブな娘よ

自分の価値観を大事に

飛躍あるのみキューン

 

 

 

「今日のポジティブ言葉」

🍀新しい経験をプラス思考で楽しむ