阪神タイガース 快勝

 

 

阪神タイガースファンになって25年以上になります

 

きっかけは

「トーマス・オマリー」選手の大ファン

 

 

 

 

同じくらいの年代の方はご存知かなとニコニコ

 

 

九州在住なので

ソフトバンクの中継は

あちらこちらでやってますが

 

阪神タイガースの中継は

滅多にありませんえーん

 

でもSNSが盛んなご時世

YouTube「ちろる」さんの

ライブ中継を聴きながら

 

 

今日も一喜一憂

自分時間を満喫しました爆  笑

 

「ちろる」さんの

実況がめっちゃ面白くて

応援ソングや画像も楽しめます飛び出すハート

 

 

2005年5月6日から

日本のプロ野球初となる

セリーグ・パリーグの交流戦が開幕したおかげで

 

阪神の試合が福岡で見れるように

 

めっちゃ嬉しくて

毎年、子ども達を連れてドームに足を運び

 

外野でガンガン応援しまくってました

帰りはクタクタでしたけどてへぺろ

 

 

子ども達が巣立ったので

YouTubeの「ちろる」さんのライブ中継で

楽しませてもらってます

 

試合がある日は必ず配信があるので

ありがたいですね

 

明日の巨人戦も頑張れウインク

 

◇今日現在の阪神タイガースの成績

 セントラル・リーグ

 順位1位

 勝率 .581

 2位広島とのゲーム差 1.5

 残り試合数 96

 

 

 

 

「今日のポジティブ言葉」

⭐️やればできる