東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!



昨日から楽天お買い物マラソンが始まりましたね飛び出すハート


イベントバナー


イベントバナー

 


ここのところ、真面目な記事ばかり書いてて疲れちゃったので←


今日は散財記事を書くことにしました昇天




私は育休明けの2019年から、ほぼ毎年ワンピースを買っているのですが


今年はアーバンリサーチでこちらのリネンワンピースを購入しました流れ星





私は骨格ナチュラルでサテンやシフォンのようなテロンとした柔らかい生地や

レースやフリルのある女性らしいデザインの洋服が似合わず

リネンのようなざっくりした素材感のワンピースをゆるっと着るのが好きですラブラブ


こちらはレーヨンが入った生地で、麻のカジュアル感が軽減して上品な雰囲気。

薄手のパンツに合わせて着るとオシャレ感ありますよねニコニコ





そして、5年ぶりにリピ買いしたのがこちらのレインパンプスですにっこり


ぺたんこ靴だけど長時間履いていても疲れないし

雨の日でも気にせず、お出かけできるのがうれしいです。

これから梅雨入りで、ますます出番が増えそうな一足ですルンルン




美容・被服費の節約をしたいという記事を上げたばかりなのに


節約はどこいったという感じではありますが…


お気に入りの洋服と靴が買えて良かったですハート



みなさんもセールでのお買い物を楽しんでくださいね!


レビュー記事も楽しみにしていますうさぎクッキー



イベントバナー

 




フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ