東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!




年に4回しかない、楽天スーパーSALEも今日が実質最終日となりましたねニコニコ


イベントバナー


今日は5のつく日なので、さらにお得にお買い物できます!


イベントバナー

 


今日は過去にブログでご紹介した商品の中で


スーパーSALE中にお得に買えるものをまとめてみましたスター



ILCSI(イルチ)ヘアブラシ



私も先月購入したイルチのヘアブラシ、楽天スーパーSALE中は半額で購入できますおねがい


髪のお手入れに最適と言われている天然猪毛を使用したヘアブラシで


自然なツヤサラ髪を目指したいと思いますキラキラ




ケアセラボディーソープ


我が家が愛用しているボディーソープですにっこり


ボディーソープなのに、洗い上がりがしっとりしていて


アトピーの夫や乾燥肌の娘も含め家族みんなで使えるので助かっています。


定価は700円以上しますが、こちらのショップはかなりお安いのでまとめ買いしました飛び出すハート




devirock ウルトラストレッチパンツ


ブロガーさんにも大人気のdevirockのストレッチパンツ


ストレッチがきいているので動きやすいし、色も豊富で息子もお気に入りです爆笑


我が家は先月のお買い物マラソンの時に購入しましたが


スーパーSALE中は、クーポン利用でさらにお得にお買い物できます!




ビオルチア シャンプー

【PR】


私が2年前からモニターとして愛用させていただいているビオルチアシャンプーまじかるクラウン


髪と頭皮に優しいアミノ酸シャンプーで、髪の悩みのケアをしています。


楽天スーパーSALE中は全品50%OFFの超お得なクーポンが出ていますので


髪のお悩みのある方は、ぜひ、お試ししてみてくださいね照れ




アロベビー ミルクローション

【PR】


先日、PR記事を書かせていただいたアロベビーのミルクローションウインク

しっかり潤うのにベタつかないし、赤ちゃんも使える安心処方でおすすめの商品です!

楽天スーパーSALE中は、2本セットが大変お得になっていて

定価10,320円→8,450円(18%OFF)になりますラブ

このお得な機会に、ぜひお試しくださいね!



いつも以上に、お得にお買い物ができる楽天スーパーSALE照れ

もうすぐ終わってしまいますので、買い忘れのないようにご注意くださいね!

我が家もしっかりチェックしてみたいと思います飛び出すハート


こちらのエントリーもお忘れなく♡
イベントバナー

 




フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ