東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!




今日は新生児から使える高保湿ミルクローションのご紹介をさせていただきますニコニコ


【アロベビー ミルクローション】


100%天然由来成分で作られた、無添加・低刺激処方の保湿ローションです流れ星


【PR】


我が家は夫がアトピー、私と娘は乾燥肌なので保湿が欠かせません。

とくに、冬の間は乾燥しやすいのが悩みで


小児科でワセリンやプロペトなどの保湿剤を処方してもらうこともあるのですが


ベタつきやすいのがずっと悩みの種でしたもやもや





そんな悩みを持つ我が家にご紹介いただいたのが、アロベビーのミルクローション


こちらはベビー用品店などにも置いてある商品なので見かけたことはあって


気になっていたのでモニターをさせていただくことになりました照れ



アロベビーが10周年を迎えるにあたり、商品をリニューアルされたそうで


100%天然由来成分となり、さらにお肌に優しく生まれ変わりましたハート





さっそく使わせていただきましたが、なめらかで肌に馴染みやすく

ベタつきのないローションで、全身の気になる部分の保湿がしっかりできましたおねがい気づき


今までは「やさしいアロマの香り」だけの販売でしたが

リニューアルで無香タイプも新発売になったので香りに敏感な方も安心して使えますね!




我が家も毎日のお風呂上がりのスキンケアとして使うのが日課になりました照れ

通常サイズより21%もお得な大容量サイズなので家族でたっぷり使えます♪


赤ちゃんも使える安心素材のオーガニックミルクローション。

今なら、クーポン利用でお得に購入できますので

ぜひ、この機会にお試しくださいね飛び出すハート

通常価格5,160円が100円OFFクーポン使用で5,060円(税込)になります!


【PR】

 




フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ