東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!



昨日、楽天お買い物マラソンで売り切れていた野菜スープが再入荷していたので

また売り切れないうちに注文をしておきましたニコニコ

こちらは割引き価格&500円OFFクーポンも使えます!



今年は数年ぶりに家族で初売りへ出かけ、7年ぶりにロングコートを買い替えました照れ


伊勢丹の株主優待のおかげで、予算よりだいぶ安く買えました気づき



買ったはいいものの、こちらのコートでは真冬は寒いので未だに着られていません



そろそろ、ダウンコートも買い替えたいなと思っていて


去年の冬からいろいろ見ているけど、ダウンは高価なので悩ましいですね。


一番欲しいのは、昔から憧れのDUVETICAのダウンコートラブ




DUVETICAのダウンはシンプルでオシャレだし、人と被りにくいのがいいよね。


ダウンベストも素敵すぎて目の保養になりますおねがい

ダウンベストを着こなせる人はオシャレ上級者だと思う


お値段的に私には高嶺の花だけど、3年くらいダウン積み立てしたら買えるかな笑



そして先日、毎朝の自転車通勤(駅まで)に欠かせないアイテムである


手袋の指先についに穴が開いてしまって仕方なく買い替えることに。


もうセールも終盤の時期なので、どこのお店にもあまり手袋が置いてなくて


最後に行ったお店で、こちらの手袋を購入しました照れ



私は手が大きめで、なかなかサイズの合う手袋がないのですが


こちらは私の手のサイズにぴったりで良かったですラブラブ



そして、今月はNOLLY’Sのセールでもお買い物していて


3月の家族旅行(親戚に同行)の航空券も買ったらクレカの請求額がこんなことにガーン



このクレジットカードの請求は私の給与口座から引き落としなんだけど


引き落とし額が多すぎると新NISAの積み立てに支障が出るので


来月は少しお買い物を減らさないといけませんねダッシュ



今年は年始から予算オーバーする気しかしませんが


とりあえず、目標貯金額さえ守れればライフプラン的には何とかなるので


貯蓄目標だけは死守できるように気を付けたいと思います!






フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ