東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!



昨日は家族でデパートの初売りへ行ってきましたニコニコ


すごく混んでるかなと思っていたけど、普通の土日とあまり変わらなかったかな。



まずは、UNIQLOへ行って夫のヒートテックタイツと私のヒートテックを購入。


極暖タイプもかなり安くなっていました二重丸





そして、cocaで娘のパンツ、グローバルワークでコートを買いました。

このコート、フードも取れるしデザインもめちゃかわいい飛び出すハート


私はURBAN RESEARCH DOORSでシンプルなニットを購入ニコニコ

肌触りがとても良くて合わせやすそうなデザインです。


その後、私は1人で伊勢丹へ移動して
INDIVIで黒のロングコートを買いましたニコニコ




私はサイズ34を購入したのですが、チェスターコートの34は袖丈が少し短かったので
私は身長159cmだけど、チェスターコートの34は身長設定が150cmらしい

こちらのスタンドカラーコートにしました。

衿のボタンを外すと雰囲気が変わる、素敵なデザインのコートですハート



アイボリーもかわいかったです♡

定価48,950円→30%OFF→株主優待10%OFFで、30,844円で購入。

伊勢丹の株主優待カードはセール品も1割引で買えるのがうれしいです気づき


仕事でもプライベートでも使えるデザインだし、キレイめに着たい時に活躍してくれそうラブラブ

株主優待のおかげで定価よりだいぶお安く買えて良かったです。


というわけで、

今回のお買い物の総額は45,998円になりましたコインたち

年始から散財していますが、衝動買いしたものはないので問題なし。
予算オーバーともいう

コートは特別費で予算立てしていないので、予備費からということにしておきます。

みなさんの初売りでのお買い物記録も楽しませていただきたいと思いますウインク

 




フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ