新年明けましておめでとうございます!

昨日は朝からのんびりと、おせち料理の準備をしました。

今日は午後から、家族で初詣に出かける予定です。

明日は義父、義姉一家、義兄一家が我が家に集まることになっているので

総勢13名でワイワイお正月を過ごしたいと思います。

3年前に義母が他界した後、義実家を売却してからは、以前より親戚で集まることが減りました。

久しぶりに大人数で我が家に集まるので、かなりバタバタしそうですが

みんなで楽しく過ごせたらいいなと思っています。


そして、新しい年の目標を。

今年で我が家の住宅ローン控除が終わるので、6年ぶりに繰り上げ返済をしたいと思っています。

来年以降に屋根や外壁の塗装工事も予定しているので

今年と来年は住宅にお金がかかる一年になりそうです。

お気に入りの我が家にこれからも長く暮らすため

定期的なメンテナンスをしていきたいと思います。

今年の大きな目標に向けて、日々の家計管理もコツコツと続けていきます。

今年もマイペースにブログを更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


◇ 関連記事 ◇

:::


最後までお読みいただき、どうもありがとうございました!

 


楽天Roomに愛用品を載せてます▼

私のおすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


ランキングに参加中です。応援クリックうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ