今年も年末年始は、家族でのんびり過ごしています。


先週の土曜日は、クリスマス飾りをお正月飾りに変えました。


手のひらサイズの陶器の鏡もちは、マットな質感が本物っぽくて温かみがあり

この時期のインテリアにぴったり!

鏡もちの橙と座布団は、去年の年末に作ったものです。


玄関のしめ縄飾りは、今年も青山フラワーマーケットで購入しました。

リーズナブルなのに、毎年とってもかわいくてお気に入りです。


玄関やリビングに飾っていたクリスマス小物は、ダイソーのフタ付き収納ケースに保管しています。


イベント用の小物類は、ここに収まるだけと決めています。

クリスマスツリーは、来年のクリスマスまで屋根裏部屋で保管します。

明日は、おせち料理の仕込みを頑張りたいと思います(*^_^*)



◇ 関連記事 ◇

:::


最後までお読みいただき、どうもありがとうございました!

 


楽天Roomに愛用品を載せてます▼

私のおすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


ランキングに参加中です。応援クリックうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ