心のもやもやが続く!!そんな時は部屋をリセットさせるのがおすすめです✨ | 家計簿日和(お金と仲良く楽しく賢く FP・お金の先生Nina

家計簿日和(お金と仲良く楽しく賢く FP・お金の先生Nina

お金と向き合うと毎日が動き始めます。お金と仲良く・楽しく・賢く暮らしていきましょう♡たくさんの家計管理を研究してつくり上げた独自の家計管理術も紹介していきます。

ご訪問ありがとうございます。


携帯の修理が無事に終わって

戻ってきました。


修理代金は1000円。


貸出機を落としてしまった

修理代金が5000円ゲロー


悔しいです!!

(#ザブングルさん#二記事前の使い回し)




こんにちは、

 

はんなりと、しなやかに、凛として

毎日を大切に紡ぐ。
 
学習塾OPENほやほやの
暮らし向上委員会、Ninaです。


お庭に○○をされて悲しい😢😢😢

と愚痴らせて頂きましたが、



先日、工事が終了して

その報告の時に謝罪して

頂きました。


数ヶ月はそこには近寄れませんが、

区切りがついてすっきりしました。


ご心配おかけしました。





でね、この頃3日間

悩むことばかり起こったんです。


息子のPCR検査のこともそうだし、

ブログには書けないこともたくさん。



なんだかむむむ!です。


(#こういう時、擬音になる

#語彙力がない訳じゃないんです。多分)



タイミングとして
気持ちが落ちてしまう時期って
定期的にきてしまって

きっとホルモンバランスだとか、
いろいろあると思うんだけど

落ちた時に
仕事も家庭も最低限に
まわせるように
くらしを調えてきました。

ちょっと嫌な気持ちが続いたので、
念入りにお片付けをしました。


不思議なもので、
外を調えることで
内面も調えることができます。

部屋も心もリセット完了✨


内面のもやもやには
特効薬がないので
外的要因から働きかけることも
おすすめです💕





最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

皆様にとって今日が佳い一日で

ありますように

 

Dorce vitaな一日を  Nina

 

 
   💎暮らしの教科書(5月~) 
🔷空間を調える【毎週金曜日発信中!!】

🔷時間を調える【毎週日曜日に発信中!!】                     

🔷お金を調える【毎週火曜日に発信中!!】



  🌟LINE  先行情報など不定期で配信中

   (何でも質問してください。すっごく喜びます。)

 ↓クリックで友だち追加できます 

 

  🌟Instagram