\ママ、一人で頑張らないで!/

 

家族で作る

みんなが帰りたくなる家

 


5歳と2歳の男の子ママ


整理収納アドバイザー
ふれ愛セラピスト

お手伝い共育ファシリテーター
片づけ遊び指導士

暮らし整えアドバイザー

塩崎まなです。
 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

本日は前回の記事を書くつもりでしたが

今日はすこぶる体調が悪いので、

後日書きます。

すみません(ノД`)・゜・。

 

 

昨日の記事は

こちらです

 

 

 

 

自分の身体を休ませることができなくて、

風邪を引いてしまったのですが、

 

 

その風邪が悪化し、

気管支喘息に。

(ちなみに、コロナではないです~)

 

 

 

 

昨日の夜、寝ようとしたら、

息がほとんどできなくなって、

肺の痛みと恐怖に襲われました。

 

 

痛すぎて、

背中を子どもと旦那に

さすって!とお願い。

 

 

息ができない!痛い!しんどい!

と思いながらも、

 

 

相手の体温がじわーっと伝わってきて、

痛みや不安が徐々に消えていき、

眠りにつけ、

 

 

人のぬくもりパワーってすごい!

やっぱりふれあい、大事や~

実感しておりました。

 

 



0円でで痛みや不安までも

吹き飛ばす

ふれあい

 

 

やっぱりすごいです♡

 

 

 

 

 

 

旦那が何もしてくれない

子どもが片づけてくれない

なんで一人で頑張らないといけないの?

そんな頑張りやさんのママは

公式LINEにご登録ください♡

 

公式LINEでは、 

 

家族みんなで家事シェアができる

仕組みづくりや、

家族との関係がもっともっと良くなり 

自分がご機嫌ママになれる

ふれあいなどについて

 

配信していきます。

 

ご登録よろしくお願いします♡

 

こちらの友だち追加ボタンを

押していただくと公式LINE画面に飛べます♪