CITTA手帳であなたの

キモチと暮らしをととのえます。

こんにちは。
手帳ライフコーディネーター
道田一菜です。





昨日のブログ
アップするか悩みました。



俯瞰できない自分をさらすことだから。


でも今朝書いてよかったと思った。
自分でブログを読み返して
泣いた。



人には今までたーーーくさん
言われてたんですよ。


働きすぎ
やりすぎ
がんばりすぎ


自分では自覚なし。
CITTA手帳に出会って
そうかな?そうかも?と思いながら
少しずつ手放して
こうやって手帳ライフコーディネーターの
活動をしてるんですけど




私が

私に

もう稼がなくてもいいよ




と初めて言ってもらったのが昨日のブログ。





昨日の自分に感謝です。







私が出かけたのは
心屋塾オープンカウンセリング。
京都で活動されている
心屋塾カウンセラー  うえさま。
10人の参加者の前で
その名の通りオープンにカウンセリングしてもらう。



最初ね
カウンセリングしてもらわない人
何で参加するの?と思ってた。


ごめんなさい。
間違いでした。


人の悩みを通して自分の悩みを
セルフカウンセリングしてるんです。


他人のカウンセリングを聞いて響く言葉は
自分に響かせたい言葉。


私のその言葉は


結果が出せない私でも
人を喜ばせられる
どうせ失敗するから
どうせ笑われるから
でも大丈夫だから





結果を出さないと価値がない
失敗しそうなことは極力避ける
失敗して笑われるなんてありえない
そんな私に価値はない。


そう思っていた私に響いた言葉。





思いきって行ってみてよかった。
うえさまのブログ↓
ただしいつも超長い。





 
あなたのためのCITTA手帳講座(モニター開催)
受講料:18000円→10000円 (モニター価格・今後予期なく変更することがあります)
     別途飲食費御負担下さい。
モニター条件:感想用紙のご記入をお願いします。ブログで紹介させていただきます。(イニシャル可)写真撮影可の方(画像加工可)事前確認にLINE・もしくはメッセンジャーを使用します。女性限定


 
5月・6月プライベート講座日程
 
5月7日(月)9時30分~11時(JR京都駅近郊)
5月28日(月)9時30分~11時(JR京都駅近郊)
6月7日(木)13時30分~15時(JR大津駅近郊)
  →予約済     
 
プライベート講座 お申し込みはコチラから
 
 
 
 
 
 
 
 
手帳本 発売中です!

 

 

CITTA手帳を作った青木千草さん著

手帳スキルが満載です!

『CITTA式未来を予約する手帳術』

の購入者には特典が!
 
・CITTA式手帳7カ条メソッド
・動画セミナー付き
・未公開のメールセミナー約3週間分
 
 
毎日、ちょっとしたヒントが届きます。
この本はあなたの手帳ライフを支える
伴走者になること間違いなし!
 
紀伊國屋や三省堂、
ジュンク堂など全国の大型書店さんなどで
「CITTA式未来を予約する手帳術」
購入出来ますよ。
 
 
 
 
 
手帳ライフコーディネーター 道田一菜はどんな人?
 
道田一菜の自己紹介はコチラ
 
 
 
■ワクワクリストを2日で108個書き上げた記録はこちら
ワクワクリスト108個への道のり①
ワクワクリスト108個への道のり②
ワクワクリスト108個への道のり③
ワクワクリスト108個への道のり④
ワクワクリスト108個への道のり⑤

 
道田一菜の自己紹介はコチラ

道田一菜へのお問い合わせは
コチラからお願いします。

 


手帳・手帳術 ブログランキングへ



ワーキングマザーランキングへ