わたし くらし しごと

 

こんにちは。

手帳ライフコーディネーター

道田一菜です。

 


 

昨日は充実した1日でした。

3期関西手帳ライフコーディネーターが

集結!




フルリノベーションされた
えいちゃんのお家。
めっちゃステキ!



3人それぞれ講座を開催して

その中で思うことや

今後どうしていきたいかを話しました。



それよりも単純に

3人でゆっくり話せたことが

とてもうれしかった。

実は3人だけで会うのはきのうが初めて!


みんな

「手帳ライフコーディネーター」を

名乗っていますが、

講座の切り口は全然違う。


テレビを見なくなり、

早起きになった自身の経験を熱く届ける

めぐさん



やりたいことやってるふりして

実は他人軸だった経験を

えいちゃん



ワクワクリストで

心に蓋してたことに気づいた経験から

心の声を発見するのが得意になった




でも3人とも

「何だが満たされない」と

感じるあなたを応援したい。

「変わりたい」と

おもうあなたを後押ししたい。

それは一緒だな。




そして途中からは師匠登場!

そして出来立てホヤホヤの

2018年CITTA手帳!



「はよやりーや!」と

久しぶりの千草節を聞くと

お尻を叩かれてるはずなのに

何だがパワーをもらったよう。


まだまだみんなと話足りなくて、

来月もミーティングしよ!と

話がまとまりました。


講座もどんどんブラッシュアップしていきますよ!

 
 
シェア会・手帳講座のお知らせ
 
CITTA手帳ワクワクシェア会
日時:9月9日(土) 14時~16時
場所: 滋賀県草津市 スープカフェ PonoPono (JR南草津駅よりバス10分)
参加費:2000円(モニター価格・飲み物・デザート付き)
定員:5名様(残席3名様)

お申し込みは
コチラから
 
 
 
CITTA手帳講座 
日時:10月1日(日)詳細決まり次第お知らせします