おはようございます!





アメトピに先日のブログを

掲載していただきました気づき





まさかの罰金ブログ。笑





これまで見たことがないアクセス数

驚いていますポーンヒェー





ネタにされた夫も驚いていましたニヤニヤ

一応、本人の許可を得てから

ブログのネタにしました〜





いつも同じ言葉になってしまいますが

たくさんの方に読んでいただき

本当に本当にうれしいです飛び出すハート





ありがとうございますニコニコ









今日のキッチンカウンター。





スノーボール(緑色の花)を

1本198円でゲットしましたクローバー





たくさん欲しかったけど

2本だけ購入。

ゆうちょで罰金を払った直後だったんです笑い泣き札束





ちょっと寂しいけど

グリーンのスノーボールは可愛いラブ

 





そして少しずつ集めている

イッタラのバード。

ガラスのトリ





伊東旅行に行く前に

scopeさんの抽選販売で

当選して買えた

アップルグリーンの脚付きシエッポ

が届きました指差し

scopeさん別注のバードです





抽選の前に罰金を払っていたら

買うのを諦めていたと思うので

先に買えて良かったです笑




クチバシがアメジスト(パープル)な

ところも好き目がハート








クリアのシエッポ

【0591】イッタラ / バード バイ オイバ トイッカ Sieppo リサイクルエディション [iittala / Birds by Oiva Toikka]




レイン×レッドのシエッポ

【0457】イッタラ / バード バイ オイバ トイッカ Sieppo レイン×レッド [iittala / Birds by Oiva Toikka]





scopeさんでは大きいフローラベースは

売り切れ悲しい

小さいサイズならまだいくつかあります。

在庫限り特別価格!

【在庫限り】ホルムガード / フローラ ベース 12cm [Holmegaard Flora 花瓶 一輪挿し]




少し前に買った

イッタラ×マリメッコの

マリボウル。(カラーはレイン)

気に入ってます飛び出すハート

イッタラ マリボウル 6251 155mm レイン 【ギフト 結婚祝い プレゼント 贈り物】