こんにちは!




最近、次男がハマっているアニメ

「マッシュル」。

学校で人気みたいです





我が家はアマプラで観ています。






内容はざっくりと言うと

ハリーポッターと呪術廻戦を

混ぜたような感じ。

超ざっくり




最初は

「なんじゃこりゃ?」と思いながら

観ていたのですが‥




話が進むにつれて

私もハマりました!



笑いありで面白い!




Creepy  Nutsが歌う

"Bling-Bang-Bang-Born"も

テンポ良くて

つい踊りたくなるんです〜音符




最初は「え?」

って思うアニメですが←スミマセン

途中からハマると思います。笑






話は変わりまして

友人とランチをしたときに

マニキュアを購入しました。



THREE  ネイルポリッシュ




カラーはグリーンの118です。




マニキュアは

ほぼ(安い)キャンメイクしか

買わない私ですが

カラーが気に入ったので

思い切って買ってみました!




グリーンだけど

オールシーズン使えそうだし

くすんだアラフォーの手も

キレイに見えそうニコニコ




パープルも可愛かったので

良かったら買っちゃおうかな目がハート




以前働いていたときは

仕事柄、マニキュアはできなかったので

いまは色々と試せて楽しいです飛び出すハート







楽天でも売ってるんですね

しかもポイント10倍だし驚き

THREE 【公式】THREE ネイルポリッシュ 118 スリー ネイル マニキュア・ネイルポリッシュ ブルー




オレンジベージュも可愛い目がハート

THREE 【公式】THREE ネイルポリッシュ 136 スリー ネイル マニキュア・ネイルポリッシュ オレンジ




肌馴染みが良さそうな

ベージュピンクピンクハート

THREE 【公式】THREE ネイルポリッシュ 134 スリー ネイル マニキュア・ネイルポリッシュ ベージュ