こんにちは!




まさかの

アメトピに掲載していただきましたニコニコ




たくさんの方に読んで頂き

とっっても嬉しいです飛び出すハート



ありがとうございますお願いキラキラ







さて今日は

少し前に購入した

野田琺瑯✖️ミナペルホネンの

TUTUについて。





筒型の琺瑯容器ですニコニコ





買ったはいいけど

何を入れるか悩んで

実はそのまま放置していました笑い泣き





高かったし

カワイイし

使わなきゃもったいない!!




コーヒー豆を入れようかな?

と思ったけど

余っているコレを入れてみました。




切り餅鏡餅




お正月の残りです門松




TUTUに入れて

目に入るところに置いておけば

食べ忘れないかと!




容器の大きさはLサイズです指差し





乾燥剤も一緒に入れておきました!





キッチンのカップボードに馴染む

シンプルなchouchoちょうちょ



切り餅を食べ切ったら

茶葉のパックでも

いれようかなクローバー





イベントバナー

 



Lサイズ

※これはミナペルホネンコラボではありません





Mサイズ

※これはミナペルホネンコラボではありません





スチールラック(大)

カップボードで活躍してくれてます!






最近購入したお気に入り飛び出すハート

イッタラのマリボウル。(廃盤品)

楽天マラソン中はお安くなっています!