こんにちは!




SNSで見てから

"絶対やる!"と

決めていたガチャガチャがあります気づき




それをついに昨日

見つけました爆笑

↑対象年齢を指差す次男




porar bear bank

ミニチュアチャーム

のガチャガチャスター




ポーラーベア好きとしては

回さずにはいられない

ガチャですラブ





5種類のうち

3種類ゲットくまくまくま




欲しかった

"マフラーのベア"

"ノーマルなベア"

は残念ながら出ませんでした泣き笑い





ちなみに

6回まわして

被りまくり〜〜〜昇天





コンプリートするまで

やる気満々だったんですけどね。

(だって大人だもんニヤニヤコインたち)





6回やったところで

売り切れました笑い泣き

うまく撮れない。




人気ですね。

ポーラーベアのガチャ不安





しかしお花のベアだけで

3個も被るなんて‥。





これは北欧インテリア好きな友人に

あげようと思いますニコニコ





ちなみに

前回のガチャは

チャームなしタイプでした。



黄色いマフラー

メガネ

ブルー

が前回の。




大きさを比べると‥





左が今回の。

右が前回の。




前回の方が

ちょっと大きめかな?




今回はチャーム付きなので

自転車のカギでも

付けようかと思います指差し




しろくま大量発生飛び出すハート








イベントバナー

 



コンプリートセットも

売ってるんですねー泣き笑い

polar bear bank(ポーラーベアバンク) ミニチュアチャーム 【全5種セット】





本家のしろくま貯金箱。

うちにも2つありますキメてる

プラステップ / Polar Bear Money Box マフラー付き [PLASTEP 貯金箱]