おはようございます!




昨日は次男のお友達が

遊びに来てくれましたニコニコ




仲良くリビングで

ゲームをする2人ルンルン




はじめて遊びに来てくれたお友達。




次男から

「◯◯くんは僕が困ったときに助けてくれるんだ〜」

とよく聞いていたんですニコニコ

授業参観のときもわからないところを教えてくれているのが

見ていてわかりましたww





とても礼儀正しくて

きちんと挨拶もしてくれて

偉いわ〜キラキラ

うちの次男は大丈夫かしら‥笑い泣き




2人の会話から

◯◯くんの男気を感じたりラブ




↑キッチンでコーヒーを飲みながら

2人の会話に聞き耳立てていました。笑





しかも我が家を

「素敵なおうちですね!」

と褒めてくれてオバチャン感激お願い

いまの子って褒めてくれるんですよねー





お世辞だとしても

めっちゃ嬉しいラブ





また遊びにきてね笑








イベントバナー

 




イッタラ×ミナペルホネンのマグ。

このカラーも持っています♡





キャニスターは

scopeさんオリジナルの。

これで揃えてます♡















コーヒーサーバーは

KINTOの。