こんにちは!




昨日は無印良品に行ってきましたルンルン





無印良品週間中です飛び出すハート




この10%オフの間に

どーーしても行きたかったんです!!





気になっていたもの

欲しかったものを9点お買い上げデレデレ





食べ物がメインですニヤニヤ笑





今回、必ず買うと決めていたのは

「辛くない グリーンカレー」




辛くなければ子どもたちも

食べられるかな??





美味しかったら

備蓄用に買い足そうと思いますニコニコ





普通のグリーンカレーも

お試しで1個だけ買ってみました。





さてさて

どのぐらい辛いのでしょう炎






お菓子も3点だけジンジャーブレッドマン

ブールドネージュと芋けんぴが好きです♡




「えびせんべい」を

はじめて買ってみました。




たくさん入って199円!




子どもたちと一緒に

食べたいと思いますよだれ





あと文房具売り場をウロウロしていたら

白いマスキングテープを見つけました。





マスキングテープ 長さ10m




白いマスキングテープが欲しくて

100均を探したのですが

なぜか売っていなくて悲しい




なので

無印にあって嬉しい目がハート




しかもお値段99円(税込)!




しかもそこから10%オフです指差しわーい






あとカゴたちも!




ラタン バスケット

うろこ編み 小






それと竹カゴ




かご 小 浅型




ラタンのバスケットは

デコポンなどを貰ったので

それを入れておきたくて

買ってみましたニコ





お菓子とかを入れてもイイ感じルンルン


 



竹カゴは

母から野菜をよくもらうので

それを一時的に置く場所にしようかと。




試しに竹カゴに

デコポンたちを置いてみましたが

これはこれでアリですかねニコニコ






無印良品週間は25日まで。




期間中にもう1回

行けたらいいなぁ。。





それまでに

「辛くないグリーンカレー」を

食べてみようと思いますウインク








イベントバナー

 




辛くないグリーンカレー×10個






グリーンカレー×10個





ラタンのバスケット 小