おはようございます!




先日、スマホを変えましたスマホ




そのときのブログ




すぐにスマホケースをネットで注文したのですが

1週間経ってもまだ届きません真顔




配送状況をちょこちょこ見ても

ぜんぜん発送されなくて‥




「なぜ!?ちょっと不満」と思っていたら

発送までに1週間〜10日かかると記載がありました滝汗




すぐ欲しかったのに‥私の確認不足だわネガティブ

でも今日で1週間だけど。




落としたら壊しそうで

めっちゃ気を使いながら過ごすこと5日。




この状況に発狂しそうになり

別のスマホケースを注文しました真顔




注文してから翌日に届いた!




メール便なのに早い拍手




スバラシイ拍手




そして無事に装着グッ

iPhone15Pro




安心感ハンパないキラキラ




ちなみにケースはiFaceのベージュにしました指差し




 


先に注文したケースはショルダータイプなので

それはそれで旅行のときにでも

使おうと思います知らんぷり

また配送状況を見てみたらお店に問い合わせてください

ってなってた無気力