こんにちは!




今朝の関東での地震、我が家も揺れました。




洗濯物をベランダで干していたら

突然ガタガタとドアや窓ガラスが揺れてピリピリ




夫のイタズラか!?ムカムカと思ったら

見ると外の電線まで揺れてるガーン

私を驚かそうと思ってドアを揺らしてるのかと思った滝汗




息子たちはリビングにいたのですが

次男は長男の指示でダイニングテーブルの下に

隠れたそうです。

夫は寝室にいました




長男「1回目の地震より2回目の方が大きいのがくるかもしれないから」




確かに。




私よりちゃんとしてる泣き笑い←夫を疑った人

そのあとも普通に洗濯物干してたし




エライよ、長男拍手






さて、先日のブログにも書いた

スマホの買い替え。





色々と悩みに悩んで

iPhone15  Proにしましたー!





カラーはホワイトチタニウムですニコニコ




ちなみに夫も同じiPhone15 Proにしました。

カラーはネイビー




iPhone15 Pro Maxより

iPhone15 Proの方が

・小さい分片手で操作しやすい

・金額がMaxより少し安い

という点でこちらに決めましたニコニコ




それにしてもiPhone高いですねー滝汗




今まで使っていたiPhone13の

2倍の金額しましたゲッソリ

GBも倍にはなったけど‥




まだスマホケースが届かないので

まるで赤子を抱くように大切に扱っています〜ニコニコ









ケースはこれを注文中。

1000円とリーズナブルデレデレ





マリメッコのマグ。

定番のウニッコ柄も可愛い♡





日本限定のネイビーが

40%オフですってポーン