こんにちは!




昨日はスタバで休憩したあと

ナチュラルスーパーマーケットの

BIO-RAL(ビオラル)

へ寄りましたニコニコ




BIO-RALはからだに優しい素材や製法
健康や自然思考に合わせた
ライフ(スーパー)のプライベートブランド




ライフに寄ることはあっても

BIO-RALの存在はなんとなくしか知らず‥




"ビオラル"と読むことも

今回はじめて知りました滝汗




店内をぐるぐる見て回り

お財布と相談しながら

この3点だけ購入しました財布




ナチュラルなものって

イイお値段するものが多いけど

これは3点で1000円しなかったので

そこまで高くないかなー?という印象です。

商品にもよりますが‥




1番気になったのは

低GI食品の有機アガベシロップ指差し


 


身体に良さそうなので買ってみましたひらめき




原産国はメキシコなんですね〜🇲🇽




何に使おうかな?




ヨーグルトとか??




今回は購入しませんでしたが

デリやお弁当も美味しそうだったので

次回買ってみたいと思いますニコニコ







イベントバナー

 



この有機アガベシロップ

口コミ評価が高い!







無塩せきウインナー1キロハッ

ふるさと納税でゲットって手もありますね〜キメてる