おはようございます!




昨日は夕方から次男の友達とそのママが

我が家へ遊びに来てくれましたニコニコ




ママ友からのお裾分けピンクハート




モンロワールのリーフチョコレート

好きなんですよね〜これ目がハート







それとNYパーフェクトチーズチーズ




私ははじめて知りましたがとても人気があり

売り切れ続出とか!!

羽田空港にもお店があるようです



今朝のコーヒータイムコーヒー



NYパーフェクトチーズは甘さ控えめで

チーズの香りとコクがコーヒーとも

相性バッチリグッ



私はアルコールが苦手だから呑めないけど

お酒にも合いそうな気がします赤ワイン




美味しくて嬉しいお裾分けでしたニコニコ




昨日買ってきたケイオウ桜ガーベラ




暖かかった昨日とは打って変わって

今日は寒いですね。




グータラ主婦は

家に引き篭もって過ごそうと思います猫あたま




みなさまも暖かくしてお過ごしください!







マリメッコのマグ。

特にブルーの方が好きブルーハート





このショップだと3色揃ってます!