こんにちは!




昨日は成城石井でちょこっとだけお買い物。





購入したのは

メープルシロップと餃子皮!




先日お店に寄ったときは

餃子皮は売り切れで買えなかったので

あって良かったーニコニコ




メープルシロップはSALEになっていましたキラキラ





商品券で支払ったのでお財布からは

300円ほど出しただけデレデレウホホ









メープルシロップたちと一緒に写っているのは

コデマリですガーベラ





ホームセンターに寄ったら

水揚げ前のコデマリが束になって

ポンっと置かれていました。




お店の方に値段を聞いたところ

なんと1本250円!ポーン




つい最近、298円を見かけたけど

それより安い驚き




そして何より状態がイイ!!

最近見たものはつぼみが茶色かったり

花や葉がスカスカだったり‥




「お好きなのを選んでくださ〜い!」と

言っていただいたので

じっくり選ばせていただきましたニコニコ




枝振りやつぼみの付き具合などなど‥

散々悩んで2本まで絞ってお買い上げ。




お会計500円拍手




優しいお店の方が(しかも可愛い♡)

家での水揚げの仕方を丁寧に教えてくださり

お陰で失敗せずにできましたお願い感謝




とってもイイお買い物でしたお願い


ピョンっと1本だけ上に飛び出てるけど良しww



お花があると部屋の中の空気が

清々しくなる気がします

赤色のトリはここだと浮くかな




長男よ、この空気を吸って

英検合格してくれー!!!

3級を受験します〜







イベントバナー

 




やっぱりクリアは合わせやすいです!

24㎝は枝物を飾るのにもぴったり。

scopeさんでは在庫限りだそうです悲しい





この小さいサイズも使いやすいです!

限定色のアンバーもイイ色ですよー♡ 

これもscopeさんで在庫限り悲しい





これ、シンプルでたくさん入って安い!

口コミも悪くないから試しに購入してみますコーヒー