こんにちは!




昨夜、Yogibo(ビーズソファ)でゴロゴロしていたら夫が私のお腹を指さして笑ってきました凝視




横向きになったらパジャマ(スウェット)の上からでもわかるほどお肉(脂肪)が垂れていたらしい真顔ガーン




今日はYouTubeのダイエット動画を観ながら

YOASOBIの"アイドル"に合わせて

踊りたいと思います豚炎




ヨガマット買おうかな。

ワイドサイズ良さそう。








楽天お買い物マラソンで購入した

ネックレスが届きましたー!





淡水パールのマンテルネックレスダイヤモンド




マンテルとは棒状の留め具を丸い輪っかに入れて

留めるタイプの留め具のことを指すようです知らんぷり





小ぶりで可愛い形の淡水パール♡




マンテル部分が横にくるように付けても

オシャレですね目がハート




手持ちのユニクロセーターと合わせてみました指差し





マンテルが前にくる方がやっぱり好き♡




グレーのスウェットに合わせて

カジュアルに付けたいなーと

妄想していますラブ



セーターの白い部分とパールの白が

ちょっと同化してわかりにくいですね滝汗

写真ってムズカシイ




私の太い首につけても苦しい感じはなく

2連にしてブレスレットにもなりそうです。





これを付けてお出かけするのが楽しみですニコニコ







私はシルバーにしました〜






無印良品のスウェット、シンプルでよき♡
ライトグレーがイイなー