こんにちは!



平日に夫と一緒に食べたケーキ。

この前にパスタも食べましたもぐもぐ



アフタヌーンティー・ティールームにて。




ストロベリーダージリンの紅茶もたっぷりと飲み

二人ともお腹いっぱいになりましたニコニコ

お腹の脂肪が減るときはくるのかな!?笑い泣き





昨日のランチはおうちdeホットケーキ🥞

めっちゃ焦げた滝汗



さっそく成城石井で購入したメープルシロップを

使いました!




サラッとしていてクセもなく

美味しかったですニコニコ









外は雨が降っていて寒いけど

部屋の中は暖かいので(約19℃)

コデマリの花が一気に咲いてきました花





なるべくゆっくり咲いて

長く楽しめるとイイんですけどねー知らんぷり





では、ハッピーな日曜日をお過ごしくださいルンルン


 



昨日「ポチります!」と載せたドリップコーヒー。

クーポンが出ていてかなりお得だった

ドトールのをポチりました指差し

クーポンを使ったら1袋17円と激安ポーン







パッケージ的には白くてシンプルな

これが良かったんですけどね知らんぷり








コデマリはこのフラワーベースに♡







コーヒーカップはイッタラのハニー♡







焦げたホットケーキはスンヌンタイの

プレートに♡