こんにちは!



NISAで買った株が
プラスになっていたので
先週、売却しましたお札




今日、その売った銘柄の
株価を見たら
爆上がり
してるじゃないですかポーン
何が起こったーー!?




あと1週間長く待ち続けていたら‥
もうプラス20万円
儲けられたのにぃぃ笑い泣き
これがタラレバってやつね




いつも売ると上がるんですよね真顔



株について
勉強不足なのはわかっているけど
全然勉強する気になれない
グータラ主婦ですニヤニヤ




昨日のブログはこちら


もうすぐ沖縄旅行です!



台風6号の影響で
一時はどうなるかと思いましたが‥




飛行機が欠航になったブログ

今度は台風7号が本州に向かって
きてるんですよねー滝汗
帰りはギリ大丈夫かな?



とりあえず
沖縄の天気は大丈夫そうなので
海とプールで
のんびり過ごしてきたいと思いますやしの木




2022年 古宇利島の海





2021年 古宇利島の海




2022年はここに泊まりましたニコニコ

キッチン、洗濯乾燥機、電子レンジ付き!

朝食も美味しかったですよだれ




2021年はここに泊まりましたニコニコ

景色も最高でキッチン、電子レンジ付き!

冷蔵庫の中の飲み物も飲み放題飛び出すハート






イベントバナー

 



家族みんな大好きな牛タンを

頼んでみました!




手巻き寿司用にイクラも注文しました!

食べるのが楽しみ飛び出すハート




1枚だけ持ってるオーバル。

追加したいけどなかなか買えずにいます泣き笑い

アラビアもだいぶ値段が上がりましたねアセアセ