おはようございます。





今日から楽しみにしていた
やしの木沖縄旅行やしの木





だったのですが
台風の影響で飛行機が

欠航
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日の夕方に欠航がわかったので
バタバタと
ホテルやレンタカーなど
キャンセルの電話をかけまくりました。
欠航のメールは一昨日きてたけど
気づかなかった泣




とっても疲れたーーチーン
電話が繋がらなかったり
キャンセル料のやり取りとかが大変だった。





なんとか飛行機は
他の日に変更できました。
希望の日はすでに満席。
取れた便も席はバラバラネガティブ




ホテルやレンタカーも
予約し直し。





欠航になったことを
子どもたちに伝えたら
次男の落ち込みがすごくて滝汗





次男は
早々に自分の荷物をリュックに入れ
夕方5時には自らお風呂に入り
次の日の早起きに備えていたんです不安
欠航はその後にわかりました




なので
飛行機の席を確保できて
ホッとしたよ、母は。
飛行機が飛ばなくても羽田空港に行く大泣き
と言ってました。




激戦だった羽田空港の駐車場も
予約できてたのになぁ悲しい





羽田空港まで
電車で行くしかないのが
辛すぎる笑い泣き
車派




昨日のブログはこちら