こんにちは!




沖縄旅行の準備を
少しずつ進めていますニコニコ

準備するのって母ですよね?
旅行前は私だけ大変な気がしてならない真顔




今年、次男には

このアロハシャツを着てもらおうかとハイビスカス




4年前にハワイへ行ったときに

アラモアナのUNIQLOで買った

思い出のアロハシャツハイビスカス


このときは今みたいに円安じゃないし

買い物もしやすかったな〜




兄弟お揃いで買いましたニコニコ




2人とも小さくて

可愛い目がハート




このときに

長男が着ていたアロハシャツを

今年は次男が

着られるようになりましたやしの木




子どもの成長は

あっという間ですね〜




私もこの4年間で

だいぶ横に成長しましたが‥豚




普段はビデオも写真も

そんなに撮らないけど

旅行に行くとたくさん撮るから

あとで見返すとそのときの

楽しかったことが

蘇ってきますニコニコ




思い出はプライスレスグッキラキラ


ワイキキビーチで泳ぐ子たち




 昨日のブログはこちら





この前の楽天マラソンで購入した

HAYのバッグ。




集合体恐怖症の方には

ウォッゲロー

ってなる柄かもしれません滝汗






細かいドットがいっぱい。




思っていたより生地が薄くて

サイズも小さかったけど

ブラックだから合わせやすそうですウインク






大きいサイズのブルー×レッドも

持っています!

たくさん入りますよ〜



このアロハシャツ
160までサイズがある〜