おはようございます!



今日は長男の部活の大会があり
朝4時過ぎに起きて
お弁当を用意しましたネガティブ




昨夜寝たのは1時過ぎ‥




今日は(も?)
昼寝必須です大あくび





昨日のブログはこちら





先週、軽井沢に行ったときに買った

ツルヤの寒天を

食べないまま忘れていました驚き




牛乳寒天


杏仁風味



賞味期限が過ぎてなくて

良かった〜ひらめき

過ぎてても食べるけどww




あともう1つはこれ指差し




牛乳寒天


丸山珈琲

豆使用





この2つは

子どもと夫チョイスですニコニコ





はじめて買ってみましたが

どちらも甘さ控えめで

さっぱりしていて

夏にぴったりのスイーツですやしの木




おいしいよだれ




原材料も

シンプルキラキラ





しかも

カロリー控えめデレデレ






これはまた買いますウインク

次回は1人1個にしよーっと音符







食べたことないけど気になる目がハート





ヨーグルトを食べるときに使ってますニコニコ




カットしたフルーツを乗せたりしてますニコニコ




この大きいサイズも欲しいけど

収納問題が‥不安




これを愛用してます!

キューブ型でカッコいいミルですキメてる