こんにちは!



クーラーの効いた部屋から出て
掃除機をかけていたら
暑くて汗をかきまくりです煽り




喉もめっちゃ渇く〜アセアセ




前にAfternoonTeaで購入した
パイナップル&レモンティーを
ガブガブ飲んでますニヤニヤ





パイナップルの甘い香りがして

とっても美味しいんです飛び出すハート




しかも


ノンカロリー

&

デカフェ

拍手拍手拍手





フルッタのピッチャーに

パック1つ、水1ℓ入れて

そのまま冷蔵庫で冷やしています。


ほんとは1パックに水500mlだけど

ケチって1ℓの水を入れていますにっこり



ガブガブ飲んでだいぶ減った↑


夫が写ってしまったけど‥ま、いっかww




水出しだから

半日ぐらいおいてから飲みますウインク




暑い夏にぴったりの

美味しいアイスティーですトロピカルカクテル







昨日のブログはこちら





昨日のランチは

久しぶりに家族で

洋麺屋五右衛門へ行ってきましたパスタ




夏は食欲が落ちる夫は

カマンベールチーズとカリカリベーコンの

カルボナーラ

あら。意外とガッツリ。




食べ盛り長男は

焼きたらこと釜揚げしらすのだし仕立て

(大盛り)




ねぎしの牛タンが食べたいと

ブーブー言っていた次男

たっぷり海老とモッツァレラチーズの

トマトクリーム

牛タンは高くてムリ凝視




春夏秋冬、食欲が衰えない私は

たらこと湯葉のモッツァレラチーズの

カルボナーラ


写真は各々に撮ってもらいました〜




それぞれ好きな物を頼めるのが

外食のイイところですよねニコニコ





 お金はかかるけど真顔

商品券で支払いました〜






夏はこのグラスが使いたくなりますニコニコ




私はscopeさんで

ワケアリ品を少し安く買いましたニコニコ




パイナップル&マンゴーって

おいしそう目がハート