こんにちは!



今日は父に付き添って
大学病院まで行ってきました病院



昨日のブログはこちら
父が病院のあとに
ランチをご馳走してくれると言うので
遠慮なく好きなものをリクエストしました指差し




リクエストは
焼肉ーーニコニコ





そして、人生初

あの有名な高級焼肉店

キラキラ叙々苑キラキラ





壺漬けのお肉の
ランチセットにしました!




肉厚で想像よりはるかに

柔らかいお肉!




めっっちゃ

美味しかったです酔っ払い

量も多い!





サラダもカクテキも

好みのお味目がハート





一緒についてきた次男は

9歳にして叙々苑を

知ってしまいました‥‥





牛タンのねぎしといい

贅沢だわ真顔

前にご馳走になりました





私なんて41年生きてきて

初めての叙々苑なのに真顔





さぁ、現実に戻って

焼き魚と味噌汁の用意をしよーかね

魚しっぽ魚からだ魚あたま

沖縄旅行のために質素倹約中





部活で来れなかった長男にと
HARBSでケーキも
買ってくれましたデレデレ
ちゃっかり自分の分も買ってもらったw






一応、遠慮して

チョコバナナクリームパイを3つ。



大好きなメロンケーキは
高いからやめときました泣き笑い



長男、夫、私の分ですキメてる
次男は満腹だからいらないそーです




付き添いというか
奢ってもらいに行っただけみたいですが滝汗




今日はありがと〜と言いながら
父は仕事へ向かいました。




いやいや、
ありがとうは
私たちのセリフだから笑い泣き




父よ、たくさん奢ってくれて
ありがとう!!




いつまでも元気にバリバリ働いてねウインク





猫しっぽ 話は変わりまして 猫あたま



今日、8月9日は
ムーミンの日ですニコニコ



昨夜0時にscopeさんで発売になった
ムーミンの日マグ。
イッタラアラビア店舗でも販売しています!



今年はアラビア150周年
ということで
プレミアム感満載ですキラキラ


発売と同時にポチリました指差し



内側の貝殻の絵が
イイ感じーー目がハート



残りあと400個程かな??



9000個があっという間に
完売しそうですあんぐり






ふるさと納税でみんな大好きな
牛タンを頼もうかとニコニコ




年末用にいくらもいいなぁニコニコ