【超おすすめ】言葉を使って毎日試してみて

 

 

自分サイズの幸せで

心地よく豊かに暮らすお手伝い

竹内靖子です

 

 

昨日の言霊実験は、多くの方がビックリしたと

メッセージをいただきました

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、毎日の活かせる言霊

ぜひ、試してみて

 

 

 

 

 

これ違いすぎますよね

 

これ、片方には言葉をかけて

片方は、何も言葉かけないで無視をした

 

 

これ、人も同じ

無視されたら嫌だよね

 

ずっと無視されたら、どう?

 

心病んじゃう

身体も

 

これ、人からもだけど、

自分の心の声を無視するのも同じだと思う

 

だから、心の声を聴くことをしてあげてほしい

すぐそれを行動できないかもしれないけど

聴くということはできると思う

 

 

 

じゃあ、どんな言葉をかけたのかだけど

 

朝晩のお顔のお手入れする時、どうしていますか?

忙しく、化粧水して、クリームつけて

無意識にしていませんか?

 

 

それを、今ここに集中して、

どんなお肌になったらいいか声かけしてみて

 

 

私はこちらの言葉でやってみたよ

そしたら、お肌が変わってきた

 

 

 

肌は真っ白、艶々、ハリがあって、

口角上がって笑顔が素敵

ありがとう

 

 

言葉はタダだし、

楽しみながらやってみてはどうしょう

 

 

ぜひぜひ、自分に言葉をかけてみてくださいね

 

まちゼミ大人講座では、そんなお話や

言葉で体重減ったお話もしますよ

 

 

8月4日(金)10:00〜11:30

 

ご興味がある方は、ぜひぜひ