2011年を振り返って | Have a nice day!

Have a nice day!

神田で働くIT企業社長のブログ

明けましておめでとうございます。本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。新年第一回目のブログです。ツイッターを始めたせいか、ブログ記載の回数が減ってしまった事について反省中。これからも、私自身の考えや公開できる情報などを発信していきたいと思います。年をまた越えるに当たって、あぁ・・また歳をとってしまったと言う悲しい事実を感じながら、1年の振り返りを考えてみました。経営的には「脱皮」という時期でした。色々な意味で、一皮剥けて古い纏を脱いだ。生活面では、インプットを怠った1年、オンとオフの調整がうまく出来ず、家族にも負担を掛けてしまった。全体的には、こうして反省が出来ていると言うことは、良い一年だったと言うことだと思います。私の2011年でした。