手相を見てもらいました。 | Have a nice day!

Have a nice day!

神田で働くIT企業社長のブログ

横浜中華街で手相を見てもらいました。あまり占いは信じない方でしたが、ここ数年、アドバイス的に捕え受け入れるようになりました。当たるときは、おぉ?。と思います。悲しいことは当たらない方がいいですが。さて、私の手相、一番よく言われるのがご先祖様のご加護が強いとのことだそうです。3とか7代ぐらい前ではないかといわれましたが、いったいどんな人だったのでしょうか?それを思うと、別の意味ですごく興味深くなってしまいます。私もいつかご先祖様といわれるのだろうと思うとそれもまたしかり。。。手相は変わるものなんだそうですが、1年前にも見てもらった時とは違い、今は慎重派だとのこと。なるほどなぁ。これも感心。
dsc_0021_r